野毛の日々の終わり

hacchaki2006-11-29

11月いっぱいを持って退社するワタクシに
29日は盛大に送別会を催していただいた。感謝。
そもそも正社員だったわけではないし
今後もフリーの立場で仕事して行くので
それほどシミジミとしたものではないが
6年半というそこそこ長い年月を桜木町に通ったわけで
自分の人生の中のひとつの時代が終わったんだなあ
という感慨はほんのりと芽生えていた。
いろんなことがあったけどなんといっても素晴らしい仲間を得たことが
この6年間の最大の収穫であろうとオモワレ。
そのことが本当になにものにも代え難く嬉しい。
みなさんありがとう。これからもよろしくね。
さよなら桜木町ライフ。こんつわ、新しい生活。