感謝

出雲ライブツアーから帰ってきました。
ライブはみなさんのおかげで大盛況でした。
本当に楽しく唄わせていただくことができました。
翌日の民謡練習会ではみなさんの熱心さに打たれました。
最初2時間のつもりが「4時間半」もやってしまったのは
みなさんの意欲に引っ張られたからにほかなりません。
ライブに来てくれたみなさん、
練習会に参加してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。
そしてこの企画を実現に導いてくれた
『BAMBOO』のタケさんアユミちゃん、
頑張って美味しい料理を提供してくれたスタッフのみなさん、
毎朝美味しい朝ご飯を作ってくれたN家のお父さんお母さん、
全然慣れることなく吠え続けた犬さん、
3日間胃袋を満たし続けてくれた出雲の美味しい食べ物たち、
出雲に運んでくれた航空会社の人たち、
そしてそして、横浜から足を運んで華を添えてくれた
沖鶴エイサー会のおまさ、ハッちゃん、
しこたま酔っぱらいつつ盛り上げてくれたかな●らさま、
え〜い、みんなみんな本当にありがとうございました!感涙!再見!


■出雲『BAMBOO』ライブ(2007/1/20)
<曲目>
■第1部
御物奉行〜主ぬ万歳
祝い節
めでたい節
国頭ジントヨー
鳩間節
安里屋ユンタ〜新安里屋ユンタ
与那国ぬ猫小節
島唄
エイサー(仲順流り〜久高まんじゅう主〜スンサーミー〜トゥタンガニー
〜てんよう節〜海やからー〜いちゅび小節〜唐船ドーイ)


■第二部
あやぐ節
かぎやで風節
汗水節〜県道節
ナークニー〜汀間当
白雲節
おじぃ自慢のオリオンビール
イラヨイ月夜浜

前ん田節〜サフエン節〜嘉手久〜豊年音頭〜唐船ドーイ
遊びションガネー
海ぬチンボーラ〜赤山節
がんばれ節