再び里帰り

hacchaki2007-07-01

全国いっせんまんにんのアボガドファンの皆様。
今週末アボガドは我が家に里帰りしています。
里親が旅行に行くので月曜日まで預かるのです。
ヤツもどうやら最初の家を覚えているらしく
いきなりリラックス気分で
遊び回って暴れる→ガツガツ飯を食う→寝る
の無限ループを延々繰り返しております。
朝は「メシーッ」と飛び蹴りで起こしてくれます。
飛び蹴りじゃないな、あれは。体当たり。
しかも5時頃。早いね〜ヌコの朝は。
食事が終わると遊びタイムで
ひとしきり手や足に噛み付いたりネコキックしたり。
体長が拾ったときの2倍ほどになりました。
顔つきがまんまるだったのに面長に変わって来ました。
面長というか鼻筋が長いみたい、この子。
しかしこうやってしょっちゅう会っていると
里親に出した感じがいまいちしないなあ〜。
ま、カワイイからいいか。
動物のいる暮らしっていいですねっ。