『男はソレを我慢できない』(DVDで鑑賞)

ひとことで言って「とても残念な映画」。
あんまりこのブログではマイナスなことは書きたくないけど。
まあ、あくまで感想なんで。批評じゃありませんから。
この映画を観てオモシロかった方はスルーして下さいネ〜。


で……。


かなり期待して観たんですよ、コレ。
下北沢を舞台に竹中直人が「寅さん」チックに活躍しするという
全編寅さんリスペクトストーリーなんだけど
リスペクトなんか、たんなるパロディなのか
それとも器を借りただけなのか……。
好きな役者さんがいっぱい出ているけど
その使い方の残念なこと……。
とくに大森南朋とか、ああ、もったいない……。
過剰にクドい演出、CG加工、アニメーション、スクラッチ映像等も残念……。
そんなもんいらないよ〜。もっとベタベタに直球ど真ん中で勝負すれば
オモシロい映画になりえたのに……残念。
まあ監督のしたいことがそーゆーことじゃなかったんだから
仕方がないけど、だとしたら監督した事自体が……残念。
音楽とかよかったんだけどなあ……。
小島麻由美はCD買ってみようと思った。
ただひとつ、小池栄子はいいなあと思いました。それは収穫。
あとスピードの仁絵ちゃんが出てた。かわいかったYO。