Youtube登場!

先日の『がちま家関内店』でのライブの様子を
友人がYoutubeにUPしてくれたのでペタリ。
オリジナル曲『骨はサンゴに 肉はサカナたちに』です。
オリジナル曲なのにいきなり歌詞間違えてます…。


<追記>
歌詞が聴き取れないという声があったので
歌詞をUPしておきます〜。


『骨はサンゴに 肉はサカナたちに』

        
        作詞作曲 田所ヨシユキ


もしも私が 死んだなら
南の海に 流して欲しい
星の降る夜に お別れしたら
花と一緒に 流しておくれ


 骨はサンゴに 肉はサカナたちに


竜宮乙女に 招かれて
夢見の宴に 心も晴れて
桃色サンゴも 手を振ってるよ
波に揺られて 踊りましょうか


 骨はサンゴに 肉はサカナたちに


海の底から 見上げる空は
静かに静かに ただ揺れるだけ
雲がいくつも 流れて消えて
「今」がいつかも わからなくなる


 骨はサンゴに 肉はサカナたちに


もしもあなたに また会うときは
月の浜辺に 迎えに行くよ
あなたが過ごした 長い時間の
いろんな話を 聞かせておくれ


 骨はサンゴに 肉はサカナたちに
 骨はサンゴに 肉はサカナたちに