週末報告

hacchaki2008-03-17

土曜日は…なにやってたんだ?
あ、そうそう、確定申告。
さんすうがにがてなぼくですが
なんとかできた!ひとりでできた!!
しめきりびのいちにちまえにできた!!
(日曜日までかかった)
いちからひとりでやったのは初めてだったので
なんだか嬉しい。やれば出来るもんだなあ。


というわけで日曜日は
以前ライブに来て下さったお客さんの
結婚式にお呼ばれして唄ってまいりました。
沖縄好きの彼女は2年前に一度お会いしただけなのに
ワタクシのことを覚えていてくれて
「是非に」と声をかけてくださいました。
お祝いごとに呼んで頂けるなんて芸人冥利でございます。
一生懸命唄わせて頂きましたが
楽しんでいただけたでしょうか。
ワタクシはふたりのハッピーオーラを
思いっきり浴びて幸せなキブンで帰って来たのでした。
若いふたりに幸アレ!


ってなわけでここのところ春めいて来ているし
キブンウキウキでまた一週間が始まりますね。
シジミも最近テンション上がり過ぎで
ちょっとうっとうしいけど
なんかワクワクしてきたぞ!
F1第一戦はライコネンがさんざんだったけど
次回に期待だ!
ライコネン頑張れ!ワシも頑張る!!
さあ、アゲアゲで行きましょ〜。