『舞天』ライブ

hacchaki2008-10-01

火曜日は横浜線中山駅近くにある
ステキな沖縄料理屋『舞天』さんでライブでした。
今回はパーカッショニストAtaちゃんを迎えて
華やかにぎやか〜にお送りいたしました。
お客さんに宮古の団体さんが来ていたり
沖縄出身の方もチラホラ見えて
ディープな感じのライブになりますた。
ライブに初めて来られたかたから
足テビチの女!」とのリクエストも頂いて
なんだか浸透して来てるんじゃな〜い?と
ちょっとジーンと来てしまいました(笑)。
オリジナル曲のリクエストがかかるってのは
やはりミュージシャン冥利に尽きるね〜。
これからもリクエストがかかるような曲を
バンバン作って行きたいな〜。
足テビチの女』を唄った日は
テビチの売れ行きがいいんだそうで
こりゃ沖ハムのCMソングにでも
ならないかなと密かに期待(笑)。


次回『舞天』ライブは10/14(火)。
『舞天』は料理もバツグンに美味しく
ママやスタッフの笑顔も最高なので
是非皆さん足を運んで下さいませ。
ワタクシ以外にもス〜ジ〜ズやちじゅやーさん
ぐるくん、LEON BANDなどなど
ステキなミュージシャンたちが
入れ替わり立ち替わり唄っております。
駅から近いのもい〜ね!

『舞天』
045-937-0084
神奈川県横浜市緑区寺山町87-8
JR横浜線中山駅南口徒歩2分)
http://r.gnavi.co.jp/b465000/



『ゴーヤとチーズのフライ』うま〜(ピンぼけ)



これが『足テビチ』だ!トロットロですよ、奥さん!



『舞天』オリジナルメニュー『イカスミ茶漬け』うま〜。