ライブ2連ちゃん!

hacchaki2008-12-06

木曜日は『高円寺アローン』ライブでした〜。
全曲完全オリジナル曲のみのライブは
初だったかも知れん。
毎度ながら『高円寺アローン』は
他の飲食店でのライブとはまったく違うので
戸惑うことも多いのですがまたその分学ぶことも多く
今回も学ぶところ大でした。
また次回もチャレンジしたいと思っておりますので
2月のライブをお楽しみに!!

<曲目>
1……果報は海から
2……マブヤー マブヤー
3……骨はサンゴに 肉はサカナたちに
4……足テビチの女
5……当たれ節
6……パイパティローマ

きのうは『舞天南林間店』でライブ!
オープンわずか2週間足らずにも関わらず
『舞天南林間店』は熱気ムンムンで楽しく唄わせて頂きました。
ゲストにノブたんも唄ってくれたよ。
オリジナル曲が増えて来てそれらを軸に
組み立てるようになってから
より一層ライブが楽しくなったような気がします。
もちろん民謡もしっかり唄いますよ〜。
来週の金曜日も『舞天南林間店』に参上しますので
お近くの方はどうぞよろしく!!
その前に来週火曜日は『舞天中山店』でライブ。
そちらもよろしくゆたしくなかぐしく!!

<曲目>
伊計離節〜谷茶前
海ぬちんぼーら節〜赤山節
十九の春
遊びションガネー
骨はサンゴに 肉はサカナたちに
足テビチの女
安里屋ユンタ
当たれ節
豊年音頭
唐船ドーイ