『高円寺アローン』ライブ終了!

きのうの『高円寺アローン』は唄ってて楽しかった!
イムカイさんとしのづかくんの対バンも
イイ感じで気持ちよい時間を過ごせました。
きのうの朝パッと浮かんだ曲を
新曲として発表しました。
モチーフはずっと温めていたんだけど
勢いで作っちゃえ〜唄っちゃえ〜みたいな感じで。
でも自分で言うのもナンなんですが
なかなかイイ感じで唄えますた。
やはり『アローン』は「何かが生まれる場所」だ!
次回はまた違ったアプローチで唄ってみたいと思います。
普段(沖縄民謡系)とはひと味もふた味も違う
ワタクシに乞うご期待。みんな来てね〜!!

<セットリスト>
1 さよなら、そしてこんにちは
2 マブヤーマブヤー
3 果報は海から
4 骨はサンゴに 肉はサカナたちに
5 当たれ節
6 パイパティローマ