週末報告

hacchaki2009-02-09

土曜日は、2月から教室が始まる
『スガナミ楽器町田店』さんでインストアライブでした〜。
オイラは自分のライブそっちのけでピアノが気になって
仕方がなかったけれどもちろんライブはきっちり
唄いましたよ〜。盛り上げて頂いたスタッフの皆様
ありがとうございました!!


日曜日は鯛焼きだった!
恒例『濱の朝市』では鯛焼き星からやって来た
鯛焼き星人となって鯛焼き的なライブを。
恵子姐さんにレイコ&ヨシのおふたりも参加してくれて
にぎやかな朝市となりました〜寒かったけど。
この鯛焼きのかぶり物、暖かくていいのよね。
普段でも被っていたいくらいなのだ。
最後はケイコ&ダブルヨシで『鯛焼きブルース』を熱唱。
寒さなんてぶっ飛ばしちったぜ〜っ!