サンテンヨン終了!

hacchaki2009-03-05

というわけで昨日は『サンテンヨン祝!三線の日』ライブでした。
天候等に不安があったものの開場は熱気ムンムンで
おかげさまで楽しく唄わせて頂きました。
声をかけてくれたAlohaisai=ホーテンさんに感謝!
共演させて頂いた根岸くん、政雄先生にも感謝感謝です。
「またやろう」と言ってくれた政雄先生にチューしたいです!
根岸くんの三線のアプローチには
「おお、こういう手法もありか〜」と勉強になりました。
またどこかでご一緒しましょうね〜。
自分のステージはキョンキョンと恵子姉さんの
サポートあればこその盛り上がりでした!ふたりに感謝!!
ヘアメイク担当のはっちゃんにも感謝!!
そして憧れのハコだった『晴れたら空に豆まいて』に感謝!!
昨年立てた今年の目標は
「『晴れたら空に豆まいて』のステージに立つ」
というものだったのに3月で達成しちゃってこれからどうする!!
そしてそしてナニヨリご来場下さったお客様に感謝感謝感謝!!
足テビチの女』を愛してくれてありがとうです!!
皆さんからスゴくパワーをいただいたステージでした。
これからも楽しいステージを展開していけるよう頑張ります。


それでは皆さんご一緒に〜〜!


ナイスポーク!!



余談ですが『晴れたら空に豆まいて』の壁に
ライブスケジュール表が貼ってあって
そこになんと仲井戸“CHABO”麗市さんの名が!
RCサクセションのギタリストにして
敬愛するブルースシンガーの仲井戸さんと
自分の名前が並んでいることに
ちょっとウルウルっと来たワタクシなのでした!