ジーンと来ました

hacchaki2009-03-09

きのうは『第5回湘南三線のど自慢大会』へ。
といっても自分が出演するのではなくて
我が敬弦会のメンバーReiさんが出場するので応援に。
Reiさんが日頃の練習の成果を最大限に発揮して
頑張って唄っている姿には
思わずジーンと熱くこみ上げてくるものがありましたよ。
サポートのカメちゃんとネコちゃんも立派でした。
三人の姿は他の生徒さんの励みもなったと思います。
お疲れサマンサフォックス!そしてナイスポーク!!

ゲストの森本家の演奏には不肖ワタクシが
島太鼓を叩かせてもらったんだけれど
巧みな変装のお陰で誰にも気づかれなかったようです。
身内からは「出たがり!」だの「目立ちたがり!」だの言われたけど
皆さんの素晴らしい演奏を聞いていたら
ちょっと自分もチムワサワサして来たわけです。
どうもスミマセンデスタ……。
ま、気づかれなかったからいいか〜。


ってなわけでナイスポークな一日でした♪