臼井『なんくるないさ』ライブ終了!

土曜日は、千葉県佐倉市臼井にあるとってもステキな
沖縄料理屋さん『なんくるないさ』でライブ。
お店がなんとめでたく開店5周年だったわけです。
ワタクシは開店当時から2年ほど毎月ライブに通っておりまして
ここ3年ほどライブはやってなかったのですが
今回5周年記念イベントとして呼んでいただいたのです。
横浜から臼井まではかなりの距離があるので
我がワゴナールちゃんで湾岸ぶっ飛ばして行ったのですが
3年ぶりということで道間違えました……。
お店には開店当時からの常連さんもいらっしゃって
「おひさしぶりです!」ってな感じで
楽しく唄わせていただきました。
ライブのあとに頂いた料理も美味しい!
ママさんの人柄そのまま出ているような
温かなお味でございました!!
近所にあれば毎日でも通いたいのに〜!!
そんなわけで千葉にお住まいの方は
ぜひ一度『なんくるないさ』にお越し下さいませ。
沖縄の温かい家庭の味が堪能できますわよ!


なんくるないさ
佐倉市王子台1-15-18
043-464-7973
http://www.awamori7973.chiba.walkerplus.com/


ワシがテキトーに描いたシーサーが店のキャラに採用されてしまい……(笑)



ただの食べ散らかし写真ですね……トホホ