敬絃会発表会&津波恒英2デイズ!

hacchaki2009-05-18

というわけでじゅうじつのウィークエンドが終わりました。
金曜日は津波恒英ライブinうるうるま。
たくさんの皆さんにご来場いただきありがとうございました!
おかげさまでバッチリ盛り上がりました。


土曜日はワタクシが主宰する
『沖縄民謡クラブ 横浜敬絃会』の発表会。
こちらもたくさんの皆さまにご来場いただき感謝感謝です!
生徒さんたちも日頃の練習の成果を皆様にご披露出来てよかったです。
みんな頑張りました!みんなに花マルだ!! 主役はキミタチだ!
なにしろ初めての試みで段取りの悪さもまた格別のものがありましたが
これもまた「味」ということでご勘弁いただければと(笑)。
ご協力いただいたスージーキョンキョン夫妻、お雅どの、はっちゃん
23どのには感謝感謝感謝です!
ご来場いただいた皆様ひとりひとりにもチューしたいくらい
感謝しております。ありがとうございました!!
自分的にはイベント運営の不慣れさからいろいろ反省点が多く
「喝!」と言いたいところですがそれはまた今後に活かすということで。
今日からまた精進でごわす!!


そしてそして土曜の夜は恒英ライブでフィーバー!
津波恒英ライブinおきなわ亭も60人オーバーのお客様に
ご来場いただき大盛況でした!感謝感謝!!
津波恒英はやっぱり最高だ!
自分の師匠を誉めるって手前味噌なのかしら。
でも最高だと思うからこそついて行ってるわけだしね。
二日間ステージのお手伝いをさせていただいて
最高に幸せでございました!
山ちゃんも最高にカッコよかった。
横浜に津波恒英ファンが増えるといいなあ〜!


日曜日は少しゆっくり起きて恒英先生&山ちゃんを中華街にご招待。
ワシが個人的に大好きな『馬さんの店 龍仙』でランチ。
(まだ早い時間で他の店が開いてなかった)
帰るときにちょうど馬さんがやって来たので一緒に記念撮影!
そのあと関帝廟をお参りしてランドマークタワー最上階に登ってと
横浜観光案内を軽くしたあと羽田空港までお送りして
ふたりは沖縄へと帰って行かれたのでした。
そりゃもうドッと疲れたけどすごーく心地よい疲れだったのでした。


てな感じでいろんな人との出会いがあり
またいろんな人からパワーをたくさんもらった週末でした。
今日からまたがんばるど〜!!!




みんないい笑顔!



津波恒英ナイト!



『龍仙』の馬(まー)さんと



オトコたち!