週末報告〜ビデオ撮影終了→ハッピーウェディング

日曜日は昼から新人賞審査用のビデオ撮影の続き。
撮影終わらなかったらけっこう
めんどくさいことになるので必死で撮りました。
みなさん緊張しまくりでその緊張をほぐすのに
こちらも必死でございました。
なんとか撮り終わりビデオを見返してみると
いろいろとそれぞれの人の課題が見えて来る。
たまにこう言う機会を持つのはいいかも知れないな。
今後の指導にもかなり役立つと思います。
さて審査の結果はいかに?
全員受かっているといいなあ〜。


ビデオ撮影を夕方終えたら
鎌倉に向けてクルマを走らせて
エイサー会の仲間のフミちゃんの結婚パーティへ。
はっちゃんのヘアメイクも完璧で
花嫁さんは素晴らしくキレイでございました。
う〜ん、友情ってヤツだねえ。
ワシも盛り上げのお手伝いにちょこっと唄わせていただき
新婚カポーの幸せオーラを沢山おすそわけしていただきました。
末永くお幸せにね!