ギラギラしようぜ!

hacchaki2009-07-31

きのうはあんなに晴れたのに今日は曇天ですなあ。
夏は夏らしくギラギラ行こうぜ!


きのうは『おきなわ亭』でのライブ盛り上がりました。
ご来店頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで楽しく唄わせていただきました。
スペシャルゲストのうっちんずも最高だったぜよ!
来月の『おきなわ亭』ライブは23日(日)ですのよ〜!
ヨロシクユタシクカナグシク!


さて、今日から八戸ツアーで〜す。
何がワシを待っているのか楽しみ楽しみ。
新幹線に乗り遅れないようにシナケレバ。
それでは行ってきマース!島マース!
どなたか八戸の美味しい店とか知ってたら教えてたぼれ〜。



出雲“自分”土産に買った『吾左衛門鮨』。
肉厚の鯖がデーンと乗って美味ーーー!
空港内のみでの販売なのか
地元の方は知らないのでした。