渋谷『しまぶくろ』で初ライブ!

hacchaki2009-11-22

19日(木)は渋谷『しまぶくろ』さんで初ライブでした。
あいにくの空模様でしたが楽しく唄わせていただきました。
3月に行われた小浜司さんの歌碑巡りツアーで出会った
Oさんから『しまぶくろ』の存在を知り
浅草橋『儀来河内』で知り合ったたん吉さんから
紹介していただき『しまぶくろ』ライブが実現しました。
しかもマスター・アーキーさんは伊江島出身。
なんか縁ってあるのね〜っていう感じです。
マスター・アーキーさんとフロアを切り盛りするHaRaCCoさんの
温かさが伝わるとてもいいお店でした。料理もウマ〜。
今回はFREE MOONのたん吉どのによる
『S-1グランプリ2009』作詞賞曲『しらし』の披露もあり
なかなかもったいないライブでしたよ〜。
次回『しまぶくろ』登場は来年の2月頃になりそうです。
次のライブが待ち遠しい〜!