今年のライブ終了!

hacchaki2009-12-28

27日は川崎『ゆんたく』にて
“S-1シンカ”タケシィ選手との
初ジョイントライブでございました。
初CDを出して絶好調のタケシィくんに
“ギター弾かせろオーラ”を出しまくって
オリジナル曲の伴奏をさせてもらったりして
楽しいライブでございました。
普段自分のライブでギター弾くことはまずないし
自分がメインだと伴奏することももちろんないので
すごく勉強になるし面白い。
今後はこういう機会ももっと増やして行きたいなあ。
来年はギターもっと上手くなるぞ!
しかしギターっていうのは難しい楽器ですな。
まあ三線もビアノも唄もみんな難しいけど。


タケシィくんのライブは初めて通して聴いたけれど
彼のきまじめさ、誠実さがよく出ていました。
ワシのように腹黒くないライブでした(笑)。


そんなわけで2009年のライブはすべて終了しました。
今年ライブに来て下さったすべての方に感謝!
ライブ本数を数えてみたら今年1年で118本ライブやったのでした。
昨年は58本だったので倍ですね。
「自分スゲー」ってひそかに思ってたら
タケシィくんは170本だって。参りました!すごすぎる!
2日に1回はライブやってるわけだ。ハウンド・ドッグですか!
まあそういう超人的な御仁には敵わないけど(笑)
来年もよりよいステージを、そしてよりよい唄を
たくさん唄っていきたいと思います。
いろんな場所で唄っていろんな人に会えたらいいな。


来年も田所をよろしくお願いいたします。


ライブのあとはみそ汁そば。うま〜♪



タケシィくんと記念にパシャリ!