パワーパワー!

hacchaki2010-01-18

金曜日は我らがロケンロールアニキShyのライブへ。
場所は綱島『ブルーコーンカフェ』。
Shyさんのライブは1年ぶりくらいだけれど
相変わらずパワフルでソウルフルでハートフル。
年を追うごとに円熟味を増して激しくも優しい。
ロックってやっぱり生き様なんだなあ。
しかとロケンロールパワー受け止めました!


そして土曜日はそのロケンロールパワーを
『ヘルシー居酒屋おきなわ亭』でバクハツ!
お客さんの入りも盛況で楽しく唄わせていただきました。
ご来場頂いたみなさまありがとうございました。


日曜日はオフな感じで。
いや、いろいろやりたいことあったんだけれど
やたら眠くてですね。
そういうときは逆らわずに眠る。
今もかなーり眠いです。
今年の大きな目標のひとつに


「早寝早起き」


というのがありますから。
寝ます。
月曜日からまた頑張りましょう。
今週は


火曜日 浅草橋『儀来河内』19時半〜
木曜日 中山『舞天』20時〜
土曜日 町田『スガナミ楽器』13時〜
    川崎『おきなわそば ゆんたく』19時〜
    共演:岡村聡士


です。
お時間ある方ぜひ遊びにいらしてくださいね〜。
では、ぐんない。
いい夢を!