あれこれ

hacchaki2010-03-26

前々から覚えたい唄があって
しかしなかなかものにできないというか。
こういうときは「ものにする」などという
傲慢な姿勢ではなく
唄に自分が寄り添って行くようにしていくと
心にスッと入って落ちて来る。
非常に微妙な感覚だけれど
そういうことってあるのです。


「なんか面白いことない?」
という台詞は吐きたくない言葉の
常時ベスト10圏内に入っている。
「自分が今つまらない人生を送っている」
と宣言しているようなものではないですか!
自分で面白くしなきゃいかんですよ。
面白いことは自分で考えよう。
さて、なにをしようか。


昨日は舞天でミニライブ。
たくさんのお客様に盛り上がっていただきました。
ありがとうございました。
終わった後どうにもお腹が空いたので
舞天名物「メガジャンボタコそば」を。
おきなわそばの麺にタコスミートがかかっていて
それがデーンと4人前1皿に盛られている。
まさにメガジャンボ!
アタちゃん、KUNNYちゃん、そしてお客様の4名で
ペロッといただきました。
おきなわそばの腰の強い麺とタコスミートは
なかなかグッドな相性です。



今朝散歩してたら春がちらほらと。