東神奈川『ナマステ食堂』

きのうはH☆Sオーケストラの打ち上げ。
H☆Sオーケストラとはなにかというと
めざましテレビと『のだめカンタービレ』の連動企画で
「ベト7(ベートーヴェン交響曲第7番のことをこう言うのね)を
演奏して武道館に行こう!」
的なものがあって
三線教室のK田さんとN川さんが
三線を使ってそれに応募したいということで
それじゃーやろうじゃないかと
H橋さん、ス〜ジ〜&キョンキョン夫妻の計6人で
即席三線オーケストラを作ってビデオ撮りして応募。


ちなみにパートは
K田さん ピアニカ
N川&H橋さん 三線
田所 ギター
ス〜ジ〜 ベース
キョンキョン 島太鼓
鹿島田さん ビブラスラップ


H☆Sは「ハイサイ」の略ね。
で、きのうはその武道館当日だったわけですが
どういうわけかフジテレビから連絡が来ない。
まあ、武道館への道は遠かった。
いいよ、いつか自力で武道館に行ってやる!東西線に乗ってな。

で、とりあえずビデオ録りは楽しかったので
打ち上げがてらカレーでも、という流れで
ワタクシの友人ゴピ&エリ夫妻のステキなカレー屋さん
東神奈川の『ナマステ食堂』へ。
『ナマステ食堂』は昨年11月にオープンしたばかりなんだけれど
本格的なネパール料理がリーズナブルな値段で美味しく
食べられると言うことで「食べログ」あたりでも評価は上々。
どの料理もホントに美味しかったっす!
カレー好きにはたまらん。
そしてナンがこれまた美味しいのよ〜。
思わずナン食べ過ぎちゃったんだな。
そして今日は「液キャベ」のお世話になってるんだな。


というわけで
みなさんもぜひ一度足を運んでみてちょんまげ侍!
場所はJR東神奈川駅京急仲木戸駅との間にあるマンションの2Fだお。


「モモ」という小龍包的なネパール料理



ネパール風ピリ辛ポテト




カレー3種頼みました




ナンが大きくて美味しくて幸せ♪


『ナマステ食堂』
神奈川区東神奈川1-12-15 リーデンスフォート2F
電話:045-451-4977
営業時間:11:00-15:00 17:00-23:00