敬絃会唄遊びナイト

hacchaki2010-05-04

きのうは川崎『おきなわそばゆんたく』さんで
ワタクシが主宰しております横浜敬絃会による
「敬絃会唄遊びナイト」でした。
ゴールデンウイークということもあり
たくさんのお客様にお越しいただき満員御礼でありました!
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!


今回の企画はうちの生徒さんに
人前で唄う機会を与えたいという思いから出発し
「発表会」という堅苦しいものではなく
まずは「人前で唄う楽しさ」を味わって
それを他の人と分かち合って欲しいということで
「唄会」「唄遊び」的なゆる〜い感じのものにいたしました。
最初にアイデアをくれた『ゆんたく』の仲宗根さんに感謝です。


それからたくさんのゲストの方が唄って下さいました。
スージーキョンキョン、そしてスージー教室のみなさん、
レイコちゃん、たんちゃん、ももりんさんありがとう!
ウエチーノさん最高のパフォーマンスをありがとうです!


うちの生徒も頑張りました!
足てびち娘の4人、じゅんちゃん、KUNNYちゃん、
うっちんピンクちゃんご苦労さま!
クマちゃん『足テビチの女』ナイスでした。
今回唄わなかった方も次回は是非挑戦して下さい。
そして飛び入りゲスト大歓迎です。
生徒さんたちの刺激になります。


また楽しい唄遊びナイトやりたいと思っています。
次回は8月上旬を予定しています。
どうぞよろしく!


敬絃会唄遊び始まり始まり!



足てびち娘



うっちんピンク



KUNNY



飛び入り1/たんちゃん



飛び入り2/レイコちゃん



飛び入り3/ウエチーノさん



飛び入り4/スージーズとひさびさの「たどスー」


写真提供:キョンキョン