今週のライブスケジュール

hacchaki2010-06-07

今週のライブは
上大岡『くんくんしーらや』さんと
鶴屋町『ヘルシー居酒屋おきなわ亭』さん。


『おきなわ亭』は今月をもって閉店されるそうです。
約3年に渡って毎月ライブさせていただいた思いで深いお店です。
ここで出会った人もたくさんいました。
たどスーなんかもやったな〜。
エイサーのメンバーに手伝ってもらっていた時期もあったし
ここでの新曲発表も多かった。
ステージから飛び降りて骨折したのもここだったなあ(これはウソ)。
というわけで『おきなわ亭』ファイナルライブ!
たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。


もちろん『くんくんしーらや』さんもね。
エスニック料理好きにはたまらんぜよ!!

田所ヨシユキ&アタ ライブ情報>
■6/10(木)上大岡
『くんくんしーらや』
19時半〜/21時〜(2ステージ)
横浜市港南区大久保1-14-11エルシャルム上大岡B1
045-841-8994
ライブチャージ:無料


■6/11(金)鶴屋町
『ヘルシー居酒屋 おきなわ亭』
19時半〜/21時〜(2ステージ)26
神奈川区鶴屋町2ー19山本ビル3F
045-321-0169
チャージ:500円