週末報告『ゆんたく』〜『くんくんフェスタ』!

hacchaki2010-08-30

土曜日は川崎『ゆんたく』にて
通事誠くんとのジョイントライブだったよ〜。


まこっちゃんとは「S-1グランプリ2008」への
出場を通じて知り合いました。
ワシよりずいぶん若いのにしっかり芯があって
音楽に対する真摯な姿勢もすごいな〜と感心しておったので
今回ジョイントできて超楽しかったです!
まこっちゃんの曲にワシがギターをつけて
ジョイントした『少年の歌』『国道58』も気持ちよかった。
『国道58』は数あるゴッパチソングの中でもダントツですよ。
ぜひみんなも聴いてみよう〜!
というわけでまたジョイントしようぜ〜い。


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!


日曜日は上大岡で『くんくんフェスタ』に出演。
田所ヨシユキ&アタのステージをやって
沖鶴エイサー会で唄って
最後に舞弦鼓さんとガーエーして、と
なかなか盛りだくさんな1日でした。
月1ペースでライブさせていただいている
ステキなライブレストラン『くんくんしーらや』が
主宰するこのイベントも今年で4回目。
昨年から出演させていただいていますが
年を追うごとに大きくなっており
今年も楽しく盛り上がりました。
ライブのあとの打ち上げも楽しかったデス。
やはり祭りというものは「継続」だなあと
しみじみ思いました。
マスター、ルイをはじめ
『くんくんしーらや』スタッフのみなさまお疲れ様でした!
出演者のみなさまお疲れ様でした!
沖鶴のみんなもおつかれ〜。
舞弦鼓のみなさんありがとうございました〜!


土曜日、日曜日と楽し過ぎたなあ。
こんなに楽しくていいのか?
これは何かのワナではないか?
気をつけなくては。
というわけで気を引き締めなおして
今週も頑張りま〜すっ!