レインボータウンFM!

hacchaki2010-09-17

水曜日はS-1グランプリ主催者マーキーさんと
ミュージシャンともだちの岡村聡士くんと一緒に
11/13(土)に行われる『S-1グランプリ2010』のPRのために
木場にあるレインボータウンFMに出演してきました〜。


東西線に乗ったのは大学卒業以来の気がする〜。
なんか東陽町とか茅場町とか懐かしいですな。


ラジオのほうでは岡ちゃんの『首里恋歌』と
ワシの『足テビチの女』を流していただき
S-1に関するトークで盛り上がってまいりました。
水曜日は収録のみで実際の放送日は


9/21(火)18時〜


だそうです。
ストリーミング放送かポッドキャストあるのか
聞き忘れたけれどビデオ撮りしてたから
たぶんするはず〜(適当)。


http://www.792fm.com/


でチェキしてみてね〜。


しかし、しゃべり足りなかった!(笑)


あ、そうそう
『S-1グランプリ2010』は
11/13(土)新宿『ロフトプラスワン』にて開催。
現在エントリーの募集も行ってますよ。
今年もステキな新しい曲がいっぱい生まれる予感!