ライブ納め唄い納め

昨晩はスガナミ楽器町田センター教室の
年内最終レッスンのあと
我が愛車フェラーリワゴンRをブーンと飛ばして
ガラガラに空いた東名〜首都高を渋谷へ。
渋谷『しまぶくろ』さんで
本年最終のライブを行ってまいりました。


ワシが店に着いた頃には
もうみなさんすっかり出来上がっていて
超ハイテンションなライブとなりました。
ああ楽しかった。
ご来店いただいた皆さん
アーキーさんマキコさんを始め
スタッフの皆さんありがとうございました〜!


これにて今年も1年間無事に唄い納めすることができました。
ライブに来ていただいた皆さん
ライブの場を提供してくださったお店の皆さん
CDを買っていただいた皆さん
ワタクシの音楽活動を支えてくださった皆さん
本当にありがとうございました。


来年もよりよい音楽をお届けできるよう
日々精進して参りますので
どうぞよろしくお願いいたします。


来年はもっといろいろチャレンジするぞう!
こなぁぁぁぁあああゆきぃぃぃぃぃい!
(意味なし)