くんくんしーらや忘年会

hacchaki2010-12-30

きのうはいつもお世話になっている
『くんくんしーらや』主催の忘年会に
行ってまいりました。
レギュラーミュージシャンの岡ちゃん
こと岡村聡士くんをはじめ
さまざまな人たちが来ていましたよ。
岡ちゃんのライブを皮切りにワシも


『当たれ節』
足テビチの女
そして新曲
『KANPAI SONG』


を唄わせていただきました。
最後はセッションタイムになり
久々にピアノを弾いて超楽しかった♪
来年はピアノを練習し直して
ピアノライブもやるかな!
5歳〜18歳までサボりながらもやっていたので
ギターよりもピアノのほうが自分にはしっくり来るのです。
全然弾いてないから腕はナマリまくってるけど・・・(汗)。


岡ちゃんとのジョイント企画もぶち上げたし
2011年は楽しいことになりそうな予感♪
ふふふ、岡ちゃん逃げられんよ〜。


ってなわけで2010年のイベントはすべて終了。
来るべき2011年に向けて年賀状書きつつ
みんなが楽しくなる計画いろいろ考え中です!
妄想が止まらなぁぁい!