どんな年にするか?

さて、2011年をどんな年にするか?
なんてことを考えているうちに
早くも8日が経過したわけですが
今年は


○いろんな場所に行く


○いろんな人に会う


○思ったことはとりあえずやる


ということを3本柱に頑張りたいなと。
とにかく動かないことには何も生まれない。
どこかに行けば必ず誰かと出会い
そこで新しい何かが生まれる。
大事なことは「求め」「行動する」ということです。
昨年は動けなかったなあ。
まあ昨年のことは終わったことだからいいんだけど。
昨年は『龍馬伝』の影響もあって
坂本龍馬という人に注目した年でもあったわけですが
坂本龍馬もやたらいろんなところに行って
いろんな人に会っている。
だからこそ革新的な行動ができて
新しい時代の扉を開こうという
発想が生まれたんだろうね。
動けば必ずドラマが生まれる!
生々しく生きたかったら行動せよ!


田所の新しい夜明けぜよ!!