『ゆんたく』ライブ終了!

土曜日は月いち川崎『ゆんたく』ライブでした。
敬絃会からは「桃色シーサー」+「足てびち娘」=「桃色てびち」
に参加してもらってライブを盛り上げてもらいました。
女の子グループの唄三線は華やかでいい!
もうね、おっさんが出て来て唄う必要ないんじゃないかという(笑)。
いやいや、おっさんも頑張って歌いました(笑)。
楽しく気持ちよく唄わせていただきました。
ご来店いただいたみなさまありがとうございますた!
途中かおりさんのサプライズバースデーもあったり
いい感じのゆんたくナイトでございましたよ!


次回『沖縄そばゆんたく』ライブは3/20(日)19時半〜です。
お時間あるかたはぜひぜひ遊びにいらしてくださいマシーン!


華やか「桃色てびち」!


汗だくでした


みんなでパシャリ