週末報告〜綾瀬はるかと魚屋カフェと低気圧

hacchaki2011-05-30

思い返せば木曜日から
4連チャンライブな週末でありました。
印象に残った出来事といえば
金曜日『結』ライブで
お客さんに綾瀬はるかそっくりな方が
いらっしゃったこと。


ただし30代男性(笑)。


でもホント似てるのです。顔だけ見てると。
顔以外はフツーのおっさ…いや、おにいさんです(笑)。
ご本人も
「よく言われるんですよ〜」
と照れてました。
ちょっとトキメキました(笑)。


土曜日は大口商店街にある
ステキな魚屋さん『濱の市』で初ライブ。
ここは表向き普通の魚屋さんなんだけど
奥に飲食スペースがあって
安くて美味しい魚料理が
食べられる画期的な魚屋さんなのです。
魚が大好きな田所的には嬉しすぎる。
ライブの合間にめぼしい商品を吟味したり
才谷さんや店長さんとゆんたくしたり。





(それとここは1昨年頃日曜日ごとに通っていた
ポートサイド朝市の濱の市が出店している店なのです。
某お笑いグループ「我○家」のメンバー
○倉くんのお父さんが社長さんです)


ライブのあとはまかないで超特大まぐろユッケ丼を
ドーンといただきました。いっぺーまーさん!



次の『濱の市』ライブは7/23(土)なので
美味しいお魚を食べたい人は絶対来るべし!


子安駅から徒歩5分よ。


ご来場いただいた皆さん、
声をかけていただいた松さんありがとうございました!


さて、
日曜日は低気圧のせいか疲れが溜まっているせいか
シャキッとしなかったのだけれど
近所のお蕎麦屋『青葉』で五目蕎麦を食べて
『くんくんしーらや』の東北支援チャリティイベントに参加。



いろんなジャンルのミュージシャンが集まって
楽しいイベントでありました。
ワタクシのステージでも大いに
盛り上げていただき感謝感謝です。
今週6/2(木)『くんくんしーらや』
たどあたライブもありますので
そちらもどうぞ〜。銅像〜。


というわけで駆け抜けたぜウィークエンド。
しかし低気圧が来るとドンヨリします。
これって体質なのかな〜。


まあ、それはそれとして今週もがんばるぞう〜。


お探しの店舗のページはありませんでした

お探しの店舗のページはありませんでした

くんくんしーらや

食べログ くんくんしーらや