『沖縄バカ一代』トークイベントに潜入してきました!

hacchaki2011-06-04

というわけできのうは新宿ネイキッドロフトへ。
足テビチの女』を誉めてくれた
カベルナリア吉田さんのトークイベントに
潜入?乱入?突入?して来たのでした。


ホントはひそかに会場にもぐり込み
途中で驚かそうと思ったんだけれど
夕方から横浜ベイシェラトンでのステージが入ったので
中途入場というなんともハンパなことに。
事前に送り込んでおいた工作員(?)の
お雅どのとマ先生にが


「本人来ます」


と伝えてくれたので
「珍品CD試聴コーナー」でワシのCDをかける
ギリギリのタイミングでなんとか入場できたのでした。
(ワシが到着するまでCDかけるのを待っててくれた)
そして吉田さん(本名は「大野」さんらしい)が


「今日はご本人が来てくれました!」


と紹介してくれて生唄で唄ってくれないかと言われたのですが
三線がなかったのでCDの唄に合わせて急遽オンステージ
というなんとも素人っぽいことに(笑)。
しかしあと考えたらCDにカラオケ入ってんじゃん(笑)。
でも三線持たずに唄うって滅多にないので
握手パフォーマンスしたり振り付けしたりと
かなり楽しく唄わせていただいたのでした。
いろんな方ともお話できたし
イラスト仕事の話なんかも降って沸いたりして
行ってよかった新宿。


イベントのあとお話したら
吉田さん(本名「大野」)はワシと同い年で
大学も一緒。しかも二浪だから学年も一緒だったのでした。
なんか同じ「匂い」がすると思ったぜ(てきとう)。
体型も一見似ているけどあちらは筋肉質(アマレスラー)
こちらは脂肪質(アマいもの好き)なんちて。
今度はコラボでイベントしたいね〜なんてお話したのでした。
人の輪がドンドン広がっていくのは嬉しいね〜ああ楽しかった。
どっとはらい