今年も一年ありがとうございました!

hacchaki2011-12-31

昨日をもちまして
2011年のライブがすべて終了しました。
全119回。昨年とまったく同じ数字になったのは奇遇です。
ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!
唄わせいただいたお店、イベントにも感謝感謝です!


2011年は日本にとって
日本に住むすべての人にとって
激動の年となりました。
しかし2012年も笑顔を忘れず
前に進んでいきたいと思います。


田所的にも一段とステップアップして
新しい自分と出会う年にしていきたいと思います。
そしてそんなライブをみなさんにお聴かせできたらなあと。
まあ結局そんなに変わんなかったりして(笑)。


それともう少し来年はブログ頻繁に
アップできるよう頑張ります(笑)!


とにかく今年一年無事に過ごせたことに感謝!
支えて下さった皆さんに感謝!
来年もよろしくお願いいたします。


じゃあ、蕎麦食ってくる〜!!