謹賀新年

hacchaki2012-01-01

あけましておめでとうございます!


というわけで2012年の幕開けです。
本年が皆さまにとって
よりよい年となりますことを
心より祈念しております。


田所的にも今年は


「進化」「変化」


の年となるよう精進していく所存です。
まあゆるゆるとやっていくと思いますが(笑)
よろしくお願いいたします。


晦日は知人宅で紅白を観ながら
美味しいすき焼きを囲みました。
なんだかんだ言いながら観ちゃいますね〜紅白。
石川さゆりがよかったなあ。
やっぱり演歌のひとたちはバツグンの安定感。
唄いながら踊る人たちの曲は
どれがどれだか全然わからない(笑)。
もう歳なんかねえ・・・。
なんぞとブツブツ言いながら観るのが
紅白の楽しみ方ですな。


帰りがけに例年通り近所の神社に初詣して
いろいろと欲張りにお願いしてまいりました。
やっぱり初詣は近所に限りますなあ。


元旦の朝は起きてみたら
まったく正月らしい食べ物を買ってないことに
今頃気づきごく普通の朝食を。
まあ正月食品で食べたいのって
伊達巻くらいなんで。
あとで買って来ます(笑)。


そんなテーゲーなスタートを切りました2012年。
本日は茅ヶ崎茅ヶ崎ちゃんぷるー』にて
田所ヨシユキ&あた唄三線ライブ元旦スペシャル!
元日から唄いまくりますよ〜!
お近くの方は遊びに来てくださいね〜。


では!