暴食日記年末年始編

hacchaki2012-01-05

年末年始に食べたものの写真を淡々と貼っていくよ。


川越『えすぽわーる伊佐沼』バイキングにて。


函館からカニがやってきたヤア!ヤア!ヤア!
Kさんありがとうございます!


すげえ!すげえよ!このカニ肉!!


カニ人気に負けた感のある味噌豆乳鍋
生姜たっぷりで美味しかったんだけど……。


ケーキはアラカルトで。


川崎『沖縄そばゆんたく』の味噌汁。


すわいくんでカニ鍋!


翌日はカニ雑炊!


毎年恒例十日市場『福寿庵』で年越し蕎麦


カウントダウン牛鍋!in 新山下


オンナは焼き芋が好きである


実家ですき焼き


オトコは伊達巻が好きである


正月スイーツ


こういう大福を毎日食べたい


妻実家で手巻き寿司〜♪


横浜インター近くにできた
ラーメンパークの『寿太郎X』


藤沢本町『街道や』
カウンターの中におじさんがいっぱい居る
不思議なお店だった(笑)
最近はラーメン屋っていうと
若いにーちゃんが黒いTシャツ
(白抜きで筆文字が書かれている)
で頭にタオルを巻いているイメージだからちょっと驚いた