トロがやってきた!

先週の木曜日から
義姉宅のトロ姫を預かっています。
「トロ」は刺身の「トロ」だそうです(笑)。
生後4ヶ月のオンナノコ。
シジミと仲良く出来るかな?


初日のトロ。かなり緊張してます。



我々人間に対してもかなり威嚇します。



シジミが近づこうものならもう大変です。



トロのご飯を食べるシジミ(笑)。



3日目にしてようやく頭を撫でさせてくれました。



一方シジミは・・・・・・。



「ぜんぜん打ち解けてくんないっす(涙)」



「ちぇーっ、ちぇーっ」



「ふん、アタシと仲良くしようなんて生意気よっ」



「あら、気持ちいいわね♪」



「いい感じ♪もっと撫でて〜」



「う〜ん、サイコウ〜♪」



こちらはふて寝(笑)



でもホントはちょっとシジミに興味あるトロでした。