くんくんフェスタ弾けた週末

木曜日は『くんくんしーらや』ライブ。
平日にもかかわらずたくさんの方にお越し頂き感謝感謝。
前半は三線一本でじんわりと唄いました。
三線の音色に自分の神経が集中させられるので
これはこれでよいのです。
後半はルイくんに太鼓に入ってもらって賑やかに。
最後はいつも通りのカチャーシー
あ〜楽しかった。


土曜日はこの夏最後の『みなとみらい万葉倶楽部』ライブ。
夏の風物詩となりつつあるこのビアガーデンライブ。
これが終わると夏も終わりだなあって感じデス。
リピーターの方にも来て頂いてありがたかったです。
イギリス人のディビッドさんは
沖縄音楽への造詣が深く
みずからギターを弾くということもあって
三線に興味津々でした♪


日曜日は年に一度の上大岡「くんくんフェスタ」。
『くんくんしーらや』が中心になって
毎年行っているイベント。
こちらも夏の風物詩ですね。
ときおり小雨パラつく天気でしたが
アーケードなのでへっちゃらさ!
ということで横浜エイサー沖鶴&田所ライブで参加いたしました。
プチプチダンサーズも衣装を着けてのフルスペックで
盛り上がりましたよ〜!
ああ楽しかった♪