寿ジョイント!

hacchaki2014-01-14

1/11(土)は唄い初めでした。
そして田所が敬愛して止まぬ
寿[Kotobuki]さんとのジョイントライブでもありました。
寿と出会ったのは13年前の夏。
葉山の森戸海岸に夏の間だけオープンする
海の家ライブバー『オアシス』にて
初めて彼らのライブパフォーマンスを観て
そのパワフルさ、カッコよさに衝撃を受けました。
あのときはまだ三線を初めてもいない
沖縄病初期患者だったなあ。
あれから13年の月日が流れ
同じステージに立たせて頂けるとは
感慨深いものがあります。
1ステージは田所&ゆうこりんで数曲唄い
そのあとナビィさんと『あやぐ節』『豊節』を。
そのあとは寿のライブをたっぷりと楽しみました。
最後は島太鼓で参加してカチャーシー
至福の時間でありました♪