ゴールデンウィーク終了

hacchaki2014-05-07

ゴールデンウィークは到って普通ですた。
イベント出演やライブのないGWは
ライブ活動を始めて以来初なのではないか。
でも毎日レッスンもありましたので。
まーホントフツーの日々でした。


あ、そうそう、5/5(月)、
川崎『ゆんたく』さんにて
沖縄民謡友達の伊藤淳くんと蒼井かおりさんの
ライブがあったので「1曲唄わせろ!」と乱入して
事故以来初めてひと前で唄いました。
温かい拍手が嬉しかったです。
三線はまだじゅうぶんに弾けない
というか弾けるんだけど手が痛いので
ギターで参加して
オリジナル曲『足テビチの女』を唄ったほか
数曲ジョイントさせて頂きました。
アッティくんかおりちゃん『ゆんたく』さん
そしてお客さまありがとうございました!


まだまだ本調子ではありませんが
リハビリしながら少しずつこんな感じで
みなさんに忘れられないようにして行こうと思います(笑)。
まあ忘れられたらゼロからやればいいし。
そもそもそーんなに売れてないし(笑)。


どうせ復活するならパワーUPしていたいしね。