ライブ本格復帰!?

hacchaki2014-09-02

土曜日は怪我をして以来なんと
5ヶ月ぶりの中山『舞天』ライブでした。
ここ6年以上ずっと月1〜2回ペース
(初期は4回!)でやって来た『舞天』でのライブ。
それが5ヶ月空いたのだからこれは大変なことだ!
なんてこともなくわりとフツーな感じだったのですが
なんとなんとお客さまが復帰祝いをして下さいました。
超特大ケーキにワタクシとシジミの形のクッキーを
焼いてくれてデコレーション。
これには感動いたしました!
当日は満席だったのですが
お客さん全員に振舞ってもまだ余るというボリューム。
超満足でございます!
たーちゃん他、みなさんありがとうございました!
サポートの侘ちゃん、りん子さんお疲れさまでした!





日曜日は年に一度の大イベント上大岡『くんくんフェスタ』!
今年も『くんくんしーらや』ゆかりのアーティストが多数出演して
大いに盛り上がりました。
天気が心配だったけれどいい具合に晴れました。
田所はこずえちゃん砂和ちゃんを従えて
夕方16時過ぎからのステージに。
昼から呑んでいるとオボシキお客様方を前に(笑)
楽しく唄わせて頂きました。
たくさんの方に


「手大丈夫か〜?」


などとご心配頂き本当にありがたかったです。
そして横浜エイサー沖鶴の演舞も
大変盛り上げて頂き感謝感謝です。
今年で8年目となったこのイベント
主催の『くんくんしーらや』るいくんマスターはじめ
スタッフの皆さんの苦労は並大抵ではないはず。
ステキなイベントに関わらせて居ることに感謝。
音楽の神様ありがとう!


さて、そんなわけで5ヶ月にわたって
のんびりさせて頂きましたが
そろそろ本格復帰です。
手のほうは100%とは行きませんが
ほぼ演奏には支障ないところまで
回復いたしました。
やっぱり唄ってないとね、勘も鈍るしね。
そろそろまた走り出します!乞うご期待なんちて。