おさらい会&津波恒英ライブ その1

hacchaki2014-11-14

先週末は我が横浜敬絃会のおさらい会と
我が師匠・津波恒英ライブ in ヨコハマ2DAYSでございました。
どちらも大盛況のうちに終了いたしました。
ありがとうございました!


おさらい会は事前準備に追われてバタバタとしながらも
メンバーの強力な協力のおかげで
過去最高にステキなおさらい会になったのではないでしょうか。
今回は初めて伊勢佐木モールの中にある
『CROSS STREET』というライブスペースを使ったのですが
なかなかいい感じでした。
沖縄物産の『ぷからす家』さん
沖縄料理店『海風』さんにもご協力頂き
物産コーナーを設けるなど
いろいろと新しい試みにチャレンジしました。
結果来場者数60名を越えるという
過去最高の動員数となりました。

“芸ごと”というものはひとりでやっているのではなく
家族や職場の同僚や友達の協力や支えがあって
初めて出来るものです。
その恩返しはやはり芸で行うべきであり
年に一度おさらい会という形で
皆さんに聴いて頂けるというのは
とても意義のあることだと思います。
おさらい会じたいは今年で5回目を越えましたが
やっと理想の形に近づいてきた感があります。
また来年も、よりよい形で開催出来たらと思います。


ご来場頂いた皆さま
ご協力頂いた皆さま
誠にありがとうございました!
メンバーの皆さん、お疲れさまでした!