2度目の救急車

土曜日の夜、ライブのために
我が愛車スクラムくんで『ゆんたく』に向かう途中
後ろから追突されました……。
いわゆるカマを掘られたというヤツです。
年に二度も交通事故に遭うってなかなかないと思うんですが。
幸い首が少し痛いだけで軽傷だったのですが
前の事故の怪我のリハビリもまだしているのに
もうどっちの痛みだかわからないよ(>_<)
数日前に父も交通事故に遭ったばかりだというのに。
呪われてるのか田所家。来年は墓参り行こう……。
そんなわけで、『唄遊びナイト』にご来場頂いた皆様
『ゆんたく』仲宗根ご夫妻
そして敬絃会メンバーには
またも多大なご迷惑をおかけしました。
最後に駆けつけて数曲唄わせて頂いたのですが
動揺からか歌詞は飛ぶし
声は上ずってるしヘロヘロでした(>_<)
そう言えば春の『唄遊びナイト』も事故で中止になったのでした。


皆さんにくれぐれも事故には気をつけて下さいね!(絶叫)
そして安全運転をお願いします!!