片山恵理ジョイントライブ

hacchaki2016-02-22

土曜日は片山恵理さんとの
ジョイントライブでした!
ご来場頂いた皆さまありがとうございました。
昨年のジョイントライブでは


「恵理さんにやり込められている田所が面白い」


と言われ今年はしっかりするぞと
意気込んで臨んだのでしたが
歌詞は飛ぶしMCは噛みまくるしと
昨年とまったく状況変わらず・・・・・・。
次回こそは!!
でも恵理さんの安定感に支えられて
楽しく唄わせて頂きました。
『クラハ山田』『十七八節』『イサヘイヨー』
『デンスナー節』『新里前とよー』『国頭ジントヨー』
などなど普段のライブでは唄えない
コンビ唄をたっぷりと。
古田社長のベースも加わって
オリジナル曲『さよなら そしてこんにちは』
足テビチの女』もとってもいい感じでした。
共演してくれた恵理さん、古田社長にも感謝感謝です!


これはまた来年と言わす早々に再演しなければ!
そのときこそはきっとリベンジ・・・・・なるか!なるのか!!


とにかく楽しいひとときでした。
そして認め合える仲間が居るって素晴らしいなあと
じんわりほっこりした夜でした♪