2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD完成間近!

『恋はプチプチ海ぶどう』ダンス教則DVD完成間近! CDとセットで限定販売しちゃいます!! 4/1(月)販売開始!1000円(予価)。 CDにはデモトラックのおまけもお付けいたします! 今回はDVD-R、CD-Rでの販売となります。 ライブ会場でお買い求めください。…

『泣くな、はらちゃん』最終回

ああ〜終わっちゃいました『泣くな、はらちゃん』。 久しぶりにドラマにハマりました、リアルタイムで。 良質なファンタジーでしたね。 ツッコミどころも結構あったんですが(笑) それを上回る「いいものを作ろう」という情熱と 強いメッセージがあったと思…

『泣くな、はらちゃん』第9話

いよいよ次回が最終回。 とても面白いドラマだったので残念。 ひとりひとりの役者さんが演じるキャラクターが とても魅力的で 「もうこのキャラたちに逢えなくなるのか」 と思わせてくれる。 それってすごく大事なことです。 いくら秀逸なストーリーでも キ…

ちょっと古い漫画の話

中学生の頃夢中になって読んだ漫画がありまして。 松本零士大先生著『男おいどん』。 先日ライブのあとのお客様とのゆんたくで ひょんなことから『男おいどん』の話が出て 思わず熱くなってしまいました。 四畳半!下宿!九州男児!サルマタケ! インキン!…

今日の感じ

おはようございます。 シジミをいっぱい描きたかっただけです。 草野さんが似てない(涙)。

春の唄遊びin川崎ゆんたく!

おはようございます! こんなイベントやります。 唄三線好きな方々の交流の場になれば幸いです。

このところのこと

なかなかブログ更新ができない田所です。 怠け者でごめんなさい〜。 春一番が金曜日吹き荒れましたね。 かと思えば土曜日からまた寒いし。 そんな土曜日、 川崎『ゆんたく』さんで定例ライブでした。 お客様は正直少なかったけれど 楽しく唄わせていただきま…