フェスタまちだ2008出演!

hacchaki2008-09-14

本日は沖鶴エイサー会でフェスタまちだに出演。
11時45分と14時45分の2回演舞してきました〜。
年々出演団体も増えますます大きくなる町田のエイサー熱。
もはや関東ナンバーワンのエイサー祭りであることは間違いない。
沖鶴も小粒なりに頑張って来ました。
オープニングの『怒羅栄門節』にみなさん
ポカーンとされてましたね。 あの空気感、好きです。
いや〜しかしいつまでも“小粒”じゃいかんなあ。
もっと人数増えないと!


そんな感じの沖鶴エイサー会ですが
明日は本牧シンボルタワーの祭りに出演。
13時〜/15時半〜の2回です。
出店もいっぱい出てロケーションもバッチリなので
ぜひ遊びに来てちょんまげ〜。


そのあと夜20時からは藤沢『やいま食堂』で
開店1周年記念ライブです〜。
こちらもどうぞよろちくび!



天気予報は雨でしたがなんとかもちました。



今年の沖縄からのゲストは『諸見里青年会』。


本場コザのエイサーに大盛り上がり!



最後は団体入り乱れてのカチャーシー



ひと仕事あとのヤクルトにご満悦のカメ先生。
(回転寿司屋にて)