綱島『どなん』

きのうは教室の新人さんいらっしゃ〜い会ということで
綱島『どなん』さんに行ってまいりました。
ウワサには聞いていましたが料理がう・ま・い♪
みんな大満足の歓迎会となりました。
お店の雰囲気もいかにも沖縄の居酒屋という感じで
のんびりまったりと飲むにはちょうどよいです。
きのうは発表会の反省会も兼ねていたはずなんだけれど
そちらの話はあまり出ませんでした(笑)。
綱島駅から徒歩30秒という絶好の立地なので
ぜひ皆さんも行ってみて下さいマシーン!


ほっこり煮込まれたラフテー


アーサのあんかけジューシー


沖縄そばの焼きそばがヒラヤチーで包まれた
「沖縄風モダン焼き」どなん焼き!美味!!

『くつろぎの店 どなん』
横浜市港北区綱島1-2-2高橋ビル2F
045-543-3852
17時30分〜0時30分
日、第2月休